2010年12月20日

絶対に達成するという気持ち



今朝、社内会議でも話しましたが

目標を絶対に達成するという強い気持ちを持つことが大変重要だと思います。


強い気持ちがあれば

どうすれば良いか真剣に考えたり

とにかく行動をたくさん起こすようになります。



目標を毎回達成する人は勝ち癖がついており

毎回達成できない人は負け癖がついています。


日々の小さなことを積み重ね、勝ち癖をつけていきたいものです。



今年も残り2週間。

どんな形で2010年を終えることができるのか?


社員の底力に期待したいと思います。




Posted by 宮脇 伸二 at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。