2010年12月31日

年越しできることに感謝いたします



2010年を終えることができました。

会社もそうですが

家族と一緒に無事1年過ごせたことに感謝したいです。


色々なことがあり

あっという間の1年でしたが

本当に多くの方々に支えていただきました。

あらためて感謝申し上げます。


2011年はどんな年になるのか?

会社は4年目・5年目となりますので

事業を安定させ

成長軌道に乗せる目途をつけておきたいです。


プライベートでは

久しぶりに海外旅行あるいは北海道へスキーに行けたらな~と思っています。


明日から3日間、妻の実家(嬉野)に行ってきます。




Posted by 宮脇 伸二 at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。