2011年01月15日

TV取材に緊張


昨日、KBC様が自宅に来て

電子絵本「いたずら妖精デビィ」やiPadについて取材を受けました。


夕方から撮影が始まったのですが

私の取材でけっこう時間を取ってしまい

子供と妻が取材を受ける頃には

昼寝をしていなかった3歳の娘がすごく眠そうな顔をしており

局の方々も少し困った顔をしていたような。。。




取材終了後

普段見られないTV局のカメラを見せてもらい

子供たちはめずらしそうに眺めていました。


今回初めて仕事ではなくプライベートの取材を受けましたが

仕事以上になんか緊張しますね。

自分の仕事に関する取材であれば、これほどのプレッシャーはかからないのですが。


子供や妻も初めての取材だったので、やはりちょっと緊張していたようです。


まあ、それにしても家族4人の良い思い出となりました。



ちなみに放送は

来週水曜日19日18時30分頃だそうです。


お暇な方は見てください。



TV取材に緊張


TV取材に緊張



Posted by 宮脇 伸二 at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。