2011年02月13日

経営者は月曜日テンションが高い



あるベテラン経営者が仰っていました。


「日曜日に翌週からの動きを色々と考え

早く月曜日になって欲しいと思っているから

月曜の朝に行う全体会議の時、私はテンションが高く

社員は私のテンションについていくのがしんどいだろうな」と。



私も日曜日に1週間の計画を練り

月曜日の全体会議では色々と社員に話をしていますので

月曜日にテンションが高くなるのはよく分かります。



サラリーマン時代は

月曜日が仕事の始まりでしたが

経営者になってからはそういう感覚はありません。





Posted by 宮脇 伸二 at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。