2011年03月29日

笑えるほどの分析力



本日、某企業様に「営業模試」の実力診断書を納品してきました。

今回、8名の営業ウーマンに受講していただき

一人一人の強み・弱み・強化すべき点について

分析いたしました。


この営業模試は

経営者から次のような2つの表現で評価してもらっています。


1つ目は「驚くほどの分析力」


2つ目は「爆笑」


私が書くと手前味噌なのですが

ほぼ毎回、クライアントの経営者は

弊社の分析が当たりすぎていて爆笑します。


お客様からこのように評価していただくと

心底嬉しくなります。


おいおい本当かよ?と思う方は

チェースアンドインクリーズTV」をご覧ください。

嬉しいことに本当に評価して頂いているんです。



お客様からのお褒めの言葉は弊社にとって大変励みになります。


弊社とお付き合いをいただいている皆様

本当にありがとうございます!




Posted by 宮脇 伸二 at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。