2011年05月16日

人と会うことの楽しさ



営業マン時代も今もそうですが

多くの人とお会いする機会に恵まれますが

楽しいな~と感じるのは

自分とは全く違う人生や価値観の人と出会えた時です。


例えば、高校は中退したけど

今では立派に経営をされている人などの話は

本当に聞いてて面白いですね。



そして、そのような方と価値観が近いと感じた時はもっと嬉しくなります。

本から学ぶことも多いですが

やはり人から学ぶことの方が圧倒的に多い気がします。





Posted by 宮脇 伸二 at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。