2011年05月23日

営業ノウハウ




弊社ではホームページ上に営業ノウハウを公開しています。

http://www.chaseinc.co.jp/candi/post_10.html



また、より詳しいノウハウをご希望の方向けに

営業ノウハウ集(抜粋版)をダウンロードして頂けるようにしています。


http://www.chaseinc.co.jp/download/



営業を勉強したい方はぜひご覧ください。


営業研修の講師をすればするほど

また色々な企業の経営者や営業マンと会えば会うほど

営業の仕事って面白いな~と思いますし

奥が深く、難しくもあると感じています。


日々得た知識や経験を随時ノウハウとして皆様にご提供していきたいと思っております。




Posted by 宮脇 伸二 at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。