2011年05月27日

私は晴れ男



私はかなりの晴れ男です。

過去、大事なイベントで雨に泣かされた記憶がありません。


結婚式は雲一つない快晴でしたし

北海道へ旅行に行った時などは

雨が降っていた地域に私たちが向かったら雨が止んだこともあります。

本当かよ?と思われるかもしれませんが実際の話で

現地でお世話してくださった方も驚いていました。




明日は息子の小学校の運動会が予定されていますが

どうも雨のようです。


息子も晴れ男だと思うですが

今回ばかりは雨になりそうですね。





Posted by 宮脇 伸二 at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。