2011年06月25日

経営の勉強



今週は勉強の1週間でした。

Fukuoka成長塾では、株式会社エンジョブ・高橋社長の講演、

東京では株式会社武蔵野・小山社長の講演、

そしてコンサル会社時代の師匠と会い、今の私に必要なことを指導してきてもらいました。


以前、東京のトップコンサルタントである石原明氏から

経営者は「稼ぐ」・「人脈を広げる」・「勉強する」の3つに関して

均等に時間を使うべきだと教わりました。


経営者の考え方が変わると一気に会社が変わることは分かっているつもりです。

そのためには継続的に勉強をしていかなければならないですし

意識的にその時間を確保していきたいと思います。







Posted by 宮脇 伸二 at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。