2011年07月07日

大切にしている価値観



現在、経営理念を一生懸命考えています。

理念は経営者の生き方や価値観がそのまま出ると言われます。



分析を重ねていくうちに

私が大切にしている価値観が3つあることに気付きました。


誠実・・・誠実に仕事に取り組むこと


成長・・・常に成長し続けること


誇り・・・自分の仕事や属する団体に誇りを持つこと



約4年間会社を運営してきて

ようやく少しずつ自分たちがなすべきことが見えてきました。


揺るぎない経営理念を策定し

5期目から一気に成長していきたいと思います。






Posted by 宮脇 伸二 at 20:26│Comments(2)
この記事へのコメント
私は、
成長、信用、希望でした(^_-)-☆

合ってますかね。。。
Posted by エンドライン山本 at 2011年07月08日 11:06
成長、信用、希望、全てしっくりきます。
特に「希望」というのが山本さんらしいですね。
Posted by 宮脇 at 2011年07月08日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。