2011年09月18日

学生時代を思い出す味



今日、放生会で「なよろ産とうもろこし」を発見し食べました。

なよろ(北海道名寄市)は

学生時代、スキー部の合宿をしていた思い出深い場所です。


なよろ産とうもろこし、かなり美味しかったです。


そして夜は箱崎にある定食屋「はこざき」に行ってきました。

このお店は学生時代週2~3回のペースで食べに行っていたところです。


福岡に帰ってきてからは年に1~2回しか行っていませんが

お店のおばちゃんは私たち家族のことをしっかり覚えてくれています。



どの料理も美味しいですが

おススメは唐揚げ定食、日替わり定食、卵焼きです。


子供たちも喜んでたくさん食べてました。


学生時代を思い出す味


学生時代を思い出す味


学生時代を思い出す味




Posted by 宮脇 伸二 at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。