2011年10月30日

モチベーション



モチベーションを維持するのに苦労している人は多いと思います。


自分で言うのも何ですが

創業以来、私はかなり高いモチベーションを維持し続けています。

まあ、弊社のような発展途上の経営者であれば当たり前の話ですが。



モチベーションが低くなっている人は

以前モチベーションが高かった時の状態を思い出すと良いかもしれません。


モチベーションが下がるというのは、今の私からすれば大変羨ましいです。

何故かと言うと

モチベーションを下げれる余裕があるということだからです。


私は創業以来1日も安心して寝た日はありません。

意外に思われるかもしれませんが、本当の話です。


私にはモチベーションを下げている余裕がないのです。

モチベーションを少し下げても大丈夫な状態に早くしたいと思います。





Posted by 宮脇 伸二 at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。