2011年12月29日

当たり前のことに感謝する



起業して良かったと思えることの一つは

当たり前のことに感謝する気持ちを持つことができるようになったことです。



晩御飯が食べられることに感謝。


お金を頂けることに感謝。


子供がすくすくと育ってくれていることに感謝。


職場で私と話をしてくれる人がいることに感謝。


好きな仕事をさせてもらえていることに感謝。


今年も無事年越しできることに感謝。


まだまだいっぱいありますが

経営という厳しい環境に身を投じたことで

今まで当たり前だと思っていたことが実は当たり前ではなかったことに気付くことができました。


今年も明日、明後日で終わりですが

今年1年の感謝を振り返ってみようと思います。






Posted by 宮脇 伸二 at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。