2012年02月12日

お笑いタクシー???



タクシーが駅前で並んでいるのを見ると、いつも不思議に思います。

なぜ、待っているのか?


じっとしていられない性格の私は

もしタクシードライバーになったら、絶対に駅前で待たないと思います。



もし許されるのであれば、面白いタクシーにしたいですね。


例えば、こんなタクシーはどうでしょうか?


そのタクシーに乗ったら、とにかく笑える。

ドライバーが面白い話をしてもいいですし

落語か何かのテープを流してもいいです。


とにかく笑えて元気になれるタクシー。



他にも、例えば気合いが入るタクシーとかどうでしょう?

タクシーに乗ると、やたら元気なドライバーが

熱血トークをしてくれる。


そして最後には、プロレスラーのように気合いのビンタやチョップをして見送ってくれる。

絶対に受注したい営業マンが商談前にこのタクシーに乗ったら、すごく良いと思うのですが。


規制とかで実現不可能な世界なのかもしれませんが

価格競争や横並びはやめて

何か付加価値がつけられないか考えた方が良いと思います。





Posted by 宮脇 伸二 at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。