2012年03月24日

4月14日TVQ「ぐっ!ジョブ」で紹介されます



今日は朝から晩までTVQ「ぐっ!ジョブ」の撮影でした。


午前中、プロレス研修を行い

午後から営業模試

そして弊社事務所でインタビュー。


プロレス研修でくたくたになった状態での撮影だったので

正直かなりハードでしたが、無事撮影が終わりました。



放送日程が当初予定から1週間遅くなり4月14日となりました。

どんな仕上がりになるのか分かりませんが

かなり面白い内容になっていると思いますので皆様ぜひご覧ください。


4月14日TVQ「ぐっ!ジョブ」で紹介されます


4月14日TVQ「ぐっ!ジョブ」で紹介されます




Posted by 宮脇 伸二 at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。