2012年03月26日

我が社が求める人材像



今日からハローワークで事務職の募集を開始しました。


我が社が求める人材像をこの場をお借りしてお伝えしたいと思います。



「一身独立して一国独立す」

つまり、ひとりひとりがプロにならなければ、強い会社にならない

他社からヘッドハンティングされるような人材になる必要がある

そういう人材は会社にとって必要不可欠な人材

また会社と対等な関係を構築できる


【求める人材像】

熱・考・動が実践できる

高い専門スキルを持つ(持ちたい)

自発的に動く

将来の夢・目標を明確にしている(明確にしたい)

若いうちに、がむしゃらに働きたい

早く実力をつけたい

会社を創り上げていく過程にやりがいを感じる

プロレス研修を受講したい


事務職としては、かなりハードルの高い条件ですから

弊社のような零細ベンチャーには誰も応募してこないかもしれません。

私はそれでもいいと思っています。


興味のある方(未経験者OK)はハローワーク経由で応募くださいませ。





Posted by 宮脇 伸二 at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。