スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年12月22日

1月23日マナー講座


1月23日(月)16時~18時

営業マン向け魅力アップ講座~第一印象向上セミナー」を開催します。


<以下、案内文>

すぐに実践できる!

営業職のあなたが初対面のお客様から「もう一度会いたい」と思われる、

魅力的な第一印象の作り方!

「あの人(営業担当者)にもう一度会いたい。」初対面のお客様にそう思われたら・・・。

第一印象はこれから築いていくお客様との関係のスタート地点です。

ところが、お客様に自分を判断される時間は、

心理学の定説(初頭効果)に基づく実験結果によると、僅か0.1秒。

つまりお客様としゃべる間もなく、見た目だけで好きか嫌いかを判断されてしまいます。

もう一度会いたいと思われることは好感度が高いということです。

今回のセミナーでは、お客様があなたに好意を抱く条件や心理をうまく活用し、

お客様に好かれ、お客様とより良く関わりあうためのポイントを、

ロールプレイングを交えながら実践形式で学んでいただくことができます。


■セミナー内容
・なぜ営業職は第一印象が重要なのか?
・営業職の第一印象をアップさせるための『マナー五原則』とは?
・初対面のお客様と良好なコミュニケーションを取るためのポイントとテクニックとは?

■参加メリット
・すぐに実践できる、第一印象をアップさせるためのポイントが実践形式で学べます
・初対面のお客様と良好なコミュニケーションを取るためのポイントがロールプレイング形式で学べます

■特典
営業ノウハウ集(70ページ)を無料進呈致します

■日時
2012年1月23日(月) 16:00~18:00(受付15:45~)

■会場
株式会社フォーバル 九州支店
福岡市博多区店屋町8-30 博多フコク生命ビル10F

■対象者
営業職、営業管理職

■定員
20名

■参加費
5千円(当日お支払い)

■講師 
幸松由紀(コウマツ) 【株式会社マツレン マナー研修講師】

<プロフィール>
これまで述べ1万人以上の顧客接点現場で働くスタッフに向けて、サービス接遇マナー、ビジネススキル、医療接遇、コミュニケーションスキル等を指導。特にコミュニケーションスキルの向上により受講者のモチベーションがアップするメソッドにはクライアントからの定評がある。

<専門分野>
サービス接遇・ビジネスマナー・コミュニケーション

■お申し込み・お問合せ
株式会社チェースアンドインクリーズ
TEL:0120-979-558
担当:有馬

  


Posted by 宮脇 伸二 at 17:41Comments(0)