スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年11月23日

残念なファミレス



今日、某ファミレスに行ったのですが、対応がひどかったです。

キャンペーンの影響で来店者がすごく多く、お店は慌ただしい感じでした。


具体的に何がひどかったのか?


1.ハンバーグとエビフライのセットを注文したのですが

タルタルソースはつけないようお願いしていたのに、しっかりついてきた。


2.タルタルソースがついていたので作り直すと言われ

(こちらは作り直さなくて良いと言ったのですが)

新しく持ってきたステーキ皿に

注文したメニューには使われていないケチャップのようなものがべっとりついていた。


3.ライスが冷えていた


4.席の案内を待っている人が5組ぐらいいるにもかかわらず

忙しくて手が回らないからか

既にお客様が出て行ったテーブルを10分以上片づけていない。

このように片づけていないテーブルが5席ぐらいあり

すぐに片づければ大半のお客様を席に案内できるような状態。


キャンペーンをして来店者が急増しても

そのせいでサービスの品質が落ちては意味がないと感じます。


このファミレスにはしばらく行く気になれません。

同じような感覚になった人も多いのではないでしょうか。

  


Posted by 宮脇 伸二 at 22:43Comments(0)